コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

気付いちゃった。

2011年04月19日 | 日常のこと


コナらしくない顔してますが、コナです。

さつまいものオヤツを目の前に、大興奮しています。

普段は無表情犬のクセに、こんな時だけ表情が豊かになります。

おチリも可愛いの

コナは後ろ足が悪いので、下半身(っつーのかな?)が華奢なんです。

上半身(っつーのかな?)はムキムキのカンガルーみたいですが。

床屋さんではおんな色のリボンをして頂きました

ん? なんか変じゃない?

リボンが微妙に違ってる事に気付いちゃいました(爆)

トリマーさん、間違えちゃったのかな?

           

リボンが赤だろうがピンクだろうが、コナには関係ないか

 『 リボンをとってくれればそれでいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。