コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

アジサイ

2021年06月07日 | 飼い主のこと

 

買い物へ行く途中に咲いているアジサイ。

 

 

 

 

たった1週間でこんなに大きく、そして色づきました。

 

 

とっても可愛いです

 

 

 

こちらのアジサイは、何となくハート型に見えませんか?

 

 

 

 

と思っていたら、その隣にもっとハート型

 

 

写真ではよく見るけど、自分で見つけたのは初めてです。

 

めちゃくちゃ可愛い~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-06-08 11:34:40
買い物へ行く途中に、色々な種類のアジサイが咲いてるんですね。
どれも綺麗~~
ハート型のアジサイ、みつけたのですね。
幸せ~~
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-06-09 15:10:44
アジサイ見ごろですね。
いろいろな種類のアジサイを見逃すものかと
歩きながらキョロキョロしています。
ハートのやつ、真ん中が割れてますけど。笑
我が家にもアジサイ欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。