コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

14歳

2021年06月04日 | 日常のこと

 

今日はコナのお誕生日です

 

14歳になりました。

 

お誕生日のプレゼントですが、予定より早く届いちゃって

 

もうすでに使用しています。

 

 

ドッグステップ買いました

 

お留守番時、畳んだフトン上がコナの定位置なのですが

 

 

最近、上り下りが危うい感じになってきて

 

そもそもヘルニアにも良くないのでね。( ←今更 )

 

 

「 購入してもシカトで、いつも通りジャンプしてる 」

 

なんて口コミが多かったのですが

 

コナは、まぁまぁ気に入ってくれたようなので、良かった。

 

 

【 ベッドとしても使えます 】

 

と書いてあったので、試しに寝かせてみたら爆睡。

 

サイズもピッタリwwwww

 

 

今の時期は冷たくて、気持ちが良いみたいです。

 

カーちゃんからのプレゼント、大成功でした

 

マキオはオヤツ系を買ったそうですが

 

納得いってないみたい。

 

朝一番で渡しに来ませんでしたからwww

 

 

そしてコナたんも、今朝は雨でお散歩へ行けず、

 

朝食後すぐにフテ寝。笑

 

ごはんは茹でた鶏のササミをトッピングしましたが

 

カリカリほぼ残し。。。

 

 

 

とにかく元気でいてください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-06-04 22:59:09
改めまして、コナちゃん、コナノミさんお誕生日Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

あらま、素敵なプレゼントですね。
(*・ω・)∵・ブブブッコナちゃん、寝てる~~
どのようにつかっても、使ってくれたらうれしいですね。

マキオさんからのプレゼントは、夜に渡されたのかな~
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-06-05 09:33:03
何度もスミマセンm(__)m
お祝いありがとうございます。
実はドッグステップとして使っているか
ちょっと微妙な感じでして。
3枚目の写真みたいに、ここに乗って
仁王立ちしてることが多いです。笑
目線が高くなるのが良いらしいです。
(テーブルの上が見えるwww)

マキオはおやつを5~6個買ってきてました。
アレルギーがあるので市販のおやつは
あまりあげたくないのですが、
コナは大喜びだと思います。←まだあげてない。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-06-06 15:03:47
こんにちは。。
コナちゃんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントいいですね。
わたしもこういうの使ってくれるかわからなくて
購入ためらっています。
コナちゃん気に入ってるみたいで
よかった。。

あはは。。ベットとしても使えるのね。。
それもいいよね。。気に入ってる証拠やもんね。
返信する
きゅうはなさん♪ (コナノミ)
2021-06-07 11:37:47
どうもありがとうございます。
おかげ様で14歳の誕生日を迎えられました。
ドッグステップ、口コミでは
「全然使ってくれなーい ( ;∀;) 」
ってコメントが結構多かったですヨ。笑
コナは冷え冷えマット系のは
ことごとくNGでしたが
これはあっさり使ってくれました。
相性みたいなのがあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。