コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

スイカ

2021年07月23日 | 日常のこと

 

マキオが会社からスイカ  をもらってきました。

 

うち、果物はほとんど買わないからね。 嬉しい。

 

スイカの生産地として有名な千葉県富里産。

( 成田市のすぐ近くです。 )

 

 

皮が黒くて、種無しのスイカでした。 

 

でも食べてみたら、全然甘くなかったぁ~

 

スイカは犬に与えても大丈夫な果物らしいですね。

 

コナはパクパク美味しそうに食べていましたヨ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-07-26 11:40:19
マキオさんが、会社から富里産のスイカ をもらってきたのですね。
会社から頂けるなんて良いな~~
黒いスイカ高級そう~~
コナちゃん美味しくて良かったね。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-07-26 15:49:49
種無しスイカなんて珍しいですよね。
調べたら種無しスイカは糖度が低いらしく
あまり人気はないらしいです。笑
でも小さい子やご年配の方には
種を気にせず食べられるので良いのかな?と。
あと普段甘いものを食べない犬にとっては
充分に甘いと思うので、ワンコにもgood(^^)v
また食べたいでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。