コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

品切れちう

2015年10月16日 | からだのこと


どうしましょう・・・

コナが小さい頃からの大好物(笑)が、

現在欠品中 だって

歯磨き粉のお話です(笑)。

こんなことなら買い置きしておけば良かったよ~

ネットで探すも、どこも品切れちうだってさ

私がコナの歯磨きをするのが面倒な日(飲み過ぎた日)

歯ブラシにこの歯磨き粉をつけてポーン

するとコナたん、自分で磨いてくれてたのにぃぃぃ~。

ちょいと調べてみましたら、
欠品の原因は工場(アメリカ)における製造遅延と製造工程・管理の見直しに伴い、
FDA(アメリカ食品医薬品局)の査察が必要なため、現在長期的欠品中とのこと。
一応年内には販売再開の予定だと。。。


病院からは製造終了みたいなことを言われたけど、

どうやら違うみたいだね・・・ホッ。
しばらくの間はカーちゃんハミ、頑張ります

「 カーちゃんハミするよ~。 」 と言うと、
コナはサァ~っとどこかへ消えてしまいますが・・・(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2015-10-17 22:00:01
お気に入りのものがなくなると困りますね。
コナちゃん一人で歯磨きしてくれるとは偉いね~~
わ~~コナちゃん小さくなった~って思ったら、ご飯食べ無い日があったり、床屋さんに行って綺麗になったからですね。
お腹は良くなりましたか~
ゴロゴロ鳴ったら、ビックリしちゃいますよね。

急に寒くなったり、お昼は暖かかったり変な気候ですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ可愛い~~へそ天だ~~
コナノミさんも、へそ天?(*・ω・)∵・ブブブッ
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2015-10-19 11:11:05
お返事遅くなりました

どうにか楽をしようと同じチキン味の
歯磨きペーストを見つけたので購入 
しかしコナにはアッサリ拒否されました(笑)。
カーちゃんハミ頑張りますwww

あはは。コナが小さく見えましたか?
でもご飯を食べていない時は、
本当に軽くてスッと抱っこ出来ちゃうんですよ
おかげ様でコナはすぐに元気になりました。
ご心配ありがとうございます

私の部屋着はまだ半袖・短パンです
それなのに今朝も畳で寝てました(笑)。
風邪ひきますよね。
コナは布団の中で丸くなって寝てました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。