コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

お弁当箱

2016年09月11日 | 飼い主のこと


新しいのを買ったのが嬉しくて、

ここ最近、お弁当作りが楽しいです。 笑
  
おかずも、

いつもは冷凍食品やウインナーばかりですが、

ちゃんと手作りしていま~す   あ。ウインナーw

でもそのおかずが何ともまぁ、旨からず・・・。 笑

「 作り置きおかず 」 の本を見ながら作ってるのに。

手順だけ見て、量は適当だからダメなんだね、きっと。



こちらはデザート。

散歩してたら落ちてました~。 柿ちゃん。

拾ってないよ? 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2016-09-12 11:54:06
お弁当美味しそうですね。
色とりどりで綺麗だし~~
マキオさんの分もあるのかな~
柿ちゃん、落ちたら駄目だよ~
まだ真っ青で食べれないですね。
私は出掛けない時は、残りものでお昼ご飯です。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2016-09-12 16:22:50
「 ブロッコリー&プチトマト使い 」 を
ようやく覚えた47歳です。笑
とりあえず毎回必ず入れてますwww
おかずは頑張って作ってるんですが、
一番旨かったのはウインナーという…。涙
1人ご飯だと簡単に済ませちゃいますよね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
りんちゃん母さんはお料理上手なので、
残りものといってもすごいオカズっぽ~い!
今日はナニ食べましたかぁ~?

柿、この間の台風で落ちちゃったのかな?
果物や食べ物が道路に落ちてても、
コナはほとんど気にしないんですよ。
でも電柱にはものすごく反応します。笑
全部の電柱、クンクンしてる気がするw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。