コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

買っちゃったぁ~♡

2019年05月16日 | いろんなこと


ずぅーーーっと気になっていたことがありまして。

それは コナのお散歩リード のこと。

もうね。

9割方、オス犬に間違えられる日々wwwww

それでもこっちは全然構わないんだけど

間違えた方のなんともバツの悪そうな感じが・・・ねぇ・・・(笑)。

よしっ

コレだったら間違えられないだろうさっ   (`ー´) ドヤッ! 

初めはどうしても私の好きな、黄色や緑色に目がいっちゃう訳ですよ(汗)。

その気持ちを押し殺して、おんな色を購入しました

コナには赤やピンクは絶対に似合わないと思っていました。

実際もイマイチな感じではありますが(笑)、

まぁもう2~3ヶ月もすれば見慣れてくるはずっ

そう信じて・・・

コナちゃん。 顔っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2019-05-17 17:28:25
可愛い色のリードですね。
お花も付いてて可愛いですね。
コナちゃん、レディーだね。
返信する
Unknown (konamama_2008)
2019-05-17 19:34:34
りんちゃん母さん♪

これ以上ナイ!ってくらいの
ぶりぶりリードを買ってしまいましたwww
黄色のがめちゃくちゃ可愛かったんですよ。
でも黄色だと何も変わらないと思ったので
泣く泣くピンクに…ヾ(≧∀≦*)ノ〃
これでオスと言われたらもう諦めます。涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。