コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

おとこ色・おんな色

2016年10月08日 | 日常のこと


コナちゃんのお散歩風景。

足上げてチッコしてますwww

そうそう! このリードなんだけど、

「 ただでさえオスに間違われるのに、
こんな色のリードしてたら誰もメスとは思わない! 」


とマキオから指摘されました。

そうかなぁ~?

赤も入ってて女の子っぽいから買ったのになぁ~?





おまけ

うちのポトスちゃん。

お水をあげた翌日は、葉っぱから水滴が出ます。 これって普通なのかな?

生きてるって感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2016-10-11 18:11:06
コナちゃん、足におしっこ付いたら気持悪いものね。
完全な足上げじゃないから大丈夫。
リード、青っぽく見えちゃいますね。
私的にも、可愛い色だし好きです。
ポトス活き活きしてますね~
気持良い~
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2016-10-12 10:35:10
外で足上げチッコされると、
ちょっと恥ずかしい飼い主です。笑
最近、家では足上げをすることが
減ってきたような気がします。
歳なんでしょうかねぇ・・・。

このリード、可愛い色ですよね?
でも遠目で見るとやっぱ青っぽいかぁ~。
まぁ気に入ってるので良いのです^m^

ポトス、元気です!
土が少なくなってきたので、
今週にでも買いに行こうと思ってま~す♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。