小さな手作り★;Diary

毛糸と布物中心の手作り日記。

ケルティック ハロウィン 水戸七ツ洞公園

2014-10-25 | 日記

水戸市にある七ツ洞公園はテルマエロマエのロケ地です。

イギリス式庭園があり、いつもきれいな花が咲いています。中心部から少し離れるので静かな公園です。

今日はハロウィンイベントがあるというので来てみました。

これはフランスのアンティークのお店。

写真はとっていませんが、水戸の北欧アンティークが中心のトネリコさんも

冬に向けてのあたたかな雑貨がありました。

 カフェもたくさんありました。

今日はカフェ・ド・ロトリーの鶏といんげんのトマト煮

それとクッキー

おみやげにMaison Wenikoのお菓子

 

 人出も多すぎず、良いお天気のもとゆったりとしています。

アイリッシュハープやバグパイプの演奏もあり、みんな思い思いに時間を過ごしてるという感じでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿