小さな手作り★;Diary

毛糸と布物中心の手作り日記。

マルシェ・ド・ノエル 水戸

2013-11-22 | 日記

22日から24日まで水戸の近代美術館テラスでやっているマルシェ・ド・ノエルに行ってきました。

平日なのでのんびり行ったところ、10時に到着しても駐車場に入るのに20分ぐらいかかってしまいました。

お気に入りのお店が集まるので楽しみです。

まずは、hanatoco.

ビオラでも、花びらが少しほっそりして、きれいな色です。

hanatocoでジンジャーのチャイを飲んでいると、おいしそうに焼けたパネトーネが。

さっそくパネトーネを買って、次に目についたのがこの看板。

すごく気になったのですが、たくさんの人なので近寄れず。

これは吉沢町のRodeo 720 という創作家具のお店です。

いろいろ楽しい家具がありました。

これはロトリーさんのお店。milkaさんのお菓子です。

クッキーやリンゴのお菓子を買いました。

美術館の前に出ていた古本とオールドのお店。analog books

100%ORANGEさんの絵本と、黄色いグラス。ひとつ200円でした。

グラスは少しだけ古いみたいで、底が五角形になっています。

今日は寒さもなく、よいお天気でした。

お昼は、なかなかの混雑だったので、32さんでクロックムッシュウを買って

芝生で食べました。32さんの写真は、食欲に負けてうっかり取り損ねました。

 

hanatocoのパネトーネ。

おいしかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿