こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケーブルテレビ収録

2013-03-13 13:24:07 | 日記

2月25日(月)13時より臼杵市八町大路にある臼杵ケーブルテレビ株式会社2階スタジオにて臼杵市医療連携拠点事業の一環としてケーブルテレビ番組の収録がありました。当院歯科衛生士の海士野と参加しました。コスモス病院連携室の吉野さんや臼杵市役所江川さん、藤澤さんも立ち会ってくれました。私はケーブルテレビの収録は初めてなので、制作担当の上野真史さん(写真右)やキャスターの引田久美子さん(写真右から2人目)のアドバイスを受けながら収録をしました。スタジオ収録は終了し、3月6日に別撮りをほっと館で収録することになりました。しかし私はしゃべる仕事には向いていないことを認識しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 池田家 | トップ | まる重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事