こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボンバルディアCRJ200

2013-05-28 08:35:56 | 日記

大阪伊丹空港から大分空港まではJALのボンバルディアCRJ200という飛行機でした。主翼下ではなく機体後部に双発ジェットエンジンを備えた50席の飛行機です。乗客がすべて乗り込んだ後、「整備不良で出発が遅れます。」というアナウンスがありました。後で機長から「GPS機能を使った飛行に必要なコンピューターに不具合が見つかりまして、地上局との通信での飛行に切り替える手続きに時間がかかっています。」とアナウンスがありました。一番前の席の大阪のオバちゃんが乗務員にクレームしていました。気持ちはわかりますが、クレームしても早くはならないのに・・・結局50分遅れで出発しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市立科学館 | トップ | ジェットスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事