こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第4回臼津歯科医師会常会

2010-09-18 08:35:46 | 日記
9月14日(火)津久見市大分海運2階にて第4回臼津歯科医師会が開催されました。最初にモリタの商品説明会がありました。内容はトライエスボンドについてでした。そして代議員会・評議員会報告がありました。話は今日の民主党代表選挙にもおよびました。次に保健所の立ち入り検査報告がありました。ことしも5件の検査がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗の湯 | トップ | 喫煙対策研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事