こながわ歯科医院院長ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同窓会

2018-01-27 07:17:10 | 臼杵の歯科

臼杵高校時代の同窓会です。臼杵市在住の人が殆どですが、大分市から参加の人もいます。高校生時代机を並べて学んでいた仲間です。銀行員になった人、不動産会社の社長、花屋さん、教師、臼杵市の相談員、家業のガソリンスタンドを継いだ人など多種多彩です。ふとiPS細胞を思い出しました。自分がどんな人生を歩むのかわからなくてもがいていた高校時代。ちょとした刺激や指導でそれぞれの道に進み、結婚し、家庭を持って子育てをし、離婚を経験した人もいます。それぞれの時点で考え行動した結果です。そしてそろそろ定年を迎える年代になってきました。第二の人生の設計をしている人、自宅を建設中の人、薬自慢をする人などさまざまです。また楽しくお酒を飲めるといいですね。

大分県臼杵市臼杵港町東9 こながわ歯科医院 小名川良輔

℡0972-63-2121 FAX0972-63-2136

http://www.us.oct-net.jp/~konachan/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関の家 | トップ | 大分県アーチェリー協会第3回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

臼杵の歯科」カテゴリの最新記事