komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

八洲CC

2013-08-24 18:18:24 | GOLF(下手です).

Jediゴルフ 公式戦(第3戦)

会長もすっかり正式メンバーとなりました^^

今回は、aokiさん、会長、komyの組合せなのでJediらしくありませんが (笑)

昨日からの雨も上がり  早朝、到着
Jukeの隣に停めてみました



朝もやの中で20球ほど肩慣らし

これだけで、汗びっしょりです
RBZ Stage2は、GLOIREより重く硬いので練習用に使っています


さてさて、INスタート



珍しく、aokiさんが不調でした

気を良くしてランチはステーキ♪


残りのハーフも頑張って out 47

久々の100切りでした

新ぺリアなのでハンデの隠しホールがうまく当たれば優勝もありそうなスコアです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子倶楽部 | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GOLF(下手です).」カテゴリの最新記事