komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

筋注2回目

2021-07-17 16:11:20 | LIFE (日常の出来事)

ワクチン2回目

問題無く終了

前回より左腕のしびれ感が早くでていますw
今晩から明日に影響が無ければOK

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tumaz | トップ | アセトアミノフェン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAKEDA (hs-demio)
2021-07-17 19:37:48
このワクチンは、武田のモデルナですね。
ということは、アレはアレ使ってるということか・・・
来年分のモデルナ向け予測が異常なのにTAKEDAまで頑張られると大変だ(謎💦)
参考になりました。

足利は未だ接種券すらいつになるのか?
早く打ちたい!
Re:TAKEDA (komy)
2021-07-17 20:39:42
demioさん、こんばんは

>早く打ちたい
職場接種やらないの?
ワクチン (hs-demio)
2021-07-17 21:04:28
職域接種は、最低人数とドクター確保は何とかなるけど、会場の問題が面倒らしくやらないことに。。
まったく意味不明ですよ(怒)
Re:ワクチン (komy)
2021-07-17 21:17:21
>会場の問題が面倒らしく・・・
それは、自分も「怒」です

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事