komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

今週のお酒

2013-02-02 14:32:37 | LIFE (日常の出来事)

焼酎は悩んだ挙句、「クロキリ」に戻りました(^_-)

5月下旬の中欧旅行を仮予約
ウイーン、ブタペスト、ブラスチラバ、プラハ だいぶ前に下の娘と回ったコース
フリータイムが楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crowner パター | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (しー@さいたま)
2013-02-02 23:14:26
欧州旅行は優雅ですねー。
海外嫌いなのでほとんど国外に出たことがない私ですけど、いつかは行ってみたいものです。
でも自分の場合はフルタイムガイド付きじゃないと・・・
返信する
Re:優雅 (komy)
2013-02-03 09:54:17
しーさん、おはようございます

>優雅
というほどでもありませんが、
仕事を忘れて楽しめます

ツアー参加者の中には全部日本語で通す方もいらっしゃって、安全第一な行動と歩行がとれればOKですよ
返信する

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事