見出し画像

タイの沼は海ですか?

OffGun雑感 FANTASTIC BABII

見たよ〜。☺️✨
OffGun初め!

いやぁ、大人になってもお年玉って貰えるんですね!😁✨

こんなに良くしてもらっていいのだろうか?
GMMがBabiiに優しすぎる件。

なんか本当にすみませんって感じです。😊💦

可愛かった〜。
もう、ほんと。☺️(語彙力ゼロ)

タイ語わからんけど、わかったような気もした。(妄想)

そして、タイのファンミ定番とも言える涙の挨拶。
こう言っちゃナンだけど、大好きです。
心が洗われる……。

私がタイ沼自覚したのも、Y I Love U Fan Party 2019 を最後まで見てから。

日曜日の午後、軽率に見始めて気づいたら日が暮れてた。
歌もダンスも、皆さん抜群に上手いかというとそうでもなくて。
でも、俳優さんたちは決して手を抜いているわけではなく、文化的な違いなのかな?その追い詰めない、追い込まないところが良くて。
ああ、好きだな〜って思った。

日本や韓国だと、ギリギリまで追い込むじゃないですか。
プロなんだから当然、みたいに。
いや、今や地下アイドルの世界だって、ゆるくないと思うんですよね。💧
それを見て何とも思わない人も多いと思うんだけど、私はちょっと苦しくなる。

我ながら疲れてるんだな〜と、思ったよ。精神的にね。

で、最後の挨拶で、みんな泣くんだよね。お互いのコメントにもらい泣きしたり。
Guyさんの挨拶で会場にいたお父さまが映ったとき、タイのリアルを感じたし、みんなの涙も嘘がない(多分)って思った。

ちなみに、2017年版と2019年版でのOffGunの違いもツボです。2017年はOffくんが号泣してGunちゃんの方がしっかりしてる。号泣Papiiに驚きながら、コメントもちゃんと言えてるのw。


今回見たFANTASTIC BABIIでは、なんか温かい涙だったな……。二人とも泣き笑いみたいな。😊
OffGunだけのファンミだったからか、会場の空気も愛に満ちて、二人もリラックスしていたように見えました。


眠気が襲ってきた時間もあったけど、頑張って見続けました。☺️
全世界のBabiiさん達とリアタイ出来て嬉しかったです。

ほんとにごちそうさまでした。

今年も推すぜ〜!!OffGun!💚💚



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OffGun」カテゴリーもっと見る