見出し画像

タイの沼は海ですか?

Bie Sukritが好き!㊱ MVと昨日の続き



今日、Bie の新しいMVが公開されました。
最前線で闘う医療従事者へ向けてのエールですね。☺️

以前出演していたドラマの映像が使われています。このドラマでEstherさんと初めて組んだのかな?で、それが好評だったから『You're my destiny』💍につながった、と……。勘ですw。


この曲はオリジナルではなく、カヴァーなんですね。元のアーティストは見つかったけど、Bie バージョンはSpotifyでは見つからない……。ないのかな?🤔



で、タイトルの『昨日の続き』というのはですね、また、マレーシアの方からメッセージというかチャットが来まして……。

えー。ほぼ聞き役ですw。
英語が喋れないというのもあるけど、相手の方がですね、結構、圧があるんですよ。😁
自分の考えをとにかく述べられるんです。
詳しい内容は私信の暴露になってしまうので書けないけど、ちょっとどうかな……とw。

まあ、トラブルにならないよう注意深くやっていきますわ。😅(ちょっとめんどくさくなっているw)

画像は今年初のゆで栗です。
秋が本当に近づいてきました。

新型コロナも気温とともに落ち着いてくれればいいのにな……。


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bie」カテゴリーもっと見る