見出し画像

タイの沼は海ですか?

OffGun雑感 WOWOWでセオラブ

今日も推しの事を考えている。

『セオラブ』3話と4話が放送されましたが、初見の皆さまいかがでしたでしょうか?
Khaiは【King of クズ】ですかね?😁

でもね、悪気はないのよ。Thirdが自分に恋愛感情持ってるなんて露とも思ってないのよ。だからあんな試すようなことも出来ちゃうのよ。
……って、なんで私、Khaiを全力でフォローしちゃうんだろw?
でもこれ、もし気づいていてやったことなら本当に人でなしだよね。引くわ〜。
そこまで本気のクズではないよね?


今回、WOWOWでの放送で気づいたことを2つ。あ、でもドラマの内容ではなくて……。

1つめは、和訳がこなれていて良い!ってこと。とても見やすい。この前、録画して見た『still2gether』よりも好きだな。いや、『still〜』が悪いというわけではなく。ほんのちょっとの差です。

2つめは、録画予約して気づいたんだけど音声がステレオじゃないんだよね。『still〜』はちゃんとステレオだったよ。これ、うちだけw?まあ、大した問題ではないのだけど。なんでかな〜?と思った次第。


来週は翌日出勤なので、たぶん5話までしかリアタイは出来ない。でも、楽しみです。☺️✨

あ、そうそう。
『タイドラマガイド D』の第二弾が発売されるそうで!!
早速予約しました。まだ先だけどこちらも楽しみ〜。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OffGun」カテゴリーもっと見る