整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

やっと寒くなってきました!

2011-11-19 | Eの日記
今年は暖かい日も多く、観光の方が増えてはいるものの紅葉なんてまだまだ・・・といった感じでしたが、

いよいよ寒くなってきました

これから、一気にもみじが色づいてくるかと思うと楽しみなような・・・

寒くなるのは嫌ですが


整体サロンふうでは、寒くなってきたので施術後のお茶にしょうが茶を復活させました!

本日からの復活なのですが、やはりすごい人気

7割の方は「しょうが紅茶」にされています

今日から、来週いっぱいは「しょうが紅茶」ですが、それ以降はしょうが入りの色々なお茶を考えております

どうぞお試しあれ


その他のお茶は、ほうじ茶ミントティ

3種類の中からお選びいただいています


今日は14:00~ルーシーダットンを行っていたスタッフKは、ルーシーダットン前にしょうが紅茶を飲み、ルーシーダットンをしたら

汗だくで、さらにそのあとずっと手足がカッカカッカしていまだに暑いらしい(笑)

しょうが紅茶効果+ルーシーダットン効果すごい



寒くなり、体が冷えると肩こりや腰痛むくみなどなど体に不調が出やすくなってきます

皆さま、なるべく体を冷やさぬようにお気を付け下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿