整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

いやー、過ごしやすい!

2013-09-12 | 特になんでもないですが・・・
秋晴れで、そして暑すぎず寒すぎず過ごしやすい毎日が続いていますね。

なぜか、スタッフみんなやりたくなるんです「ちぃちゃんの影送り」

知ってますか?



影を30秒ほどじっと見て、それから空を見ると空に影が映るってやつです。

雲一つない澄んだ晴れた日にしかできないというもの。

今日はいいお天気だけど空が青くないから難しいかな?


写真は春にみんなでBBQした時のもの

あー、またやりたいなぁ。




ふうBBQ

肉肉!

お腹がすいてきました


食欲の秋。



秋といえば、京都は素敵な行事がたくさんありますね。

「今年は行きたいな」と思っているのが、『梨木神社の萩祭り』

梨木神社は何度か行ったことのあるお気に入りの神社なのですが、萩祭りはまだ行ったことがないのです・・・

境内には500株もの萩が植えられているそうですよ

『梨木神社の萩祭り』

今年は21日から23日。

土・日・祝だからなかなか行けないのですが


他にも秋はいろいろな行事がたくさんあります

秋を楽しまなくっちゃ

みなさんも楽しい秋をお過ごし下さい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿