整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

久々です

2010-04-08 | Eの日記
桜が綺麗ですね

満開からちょっと散り始めぐらいでしょうか?

これからはしだれ桜ですね

私は「哲学の道」の散った後の花弁が川に流れていくのも好きですねぇ

今年は暖かくなったり急に冷え込んだりということが多い気がします
この前は桜の上に雪が降りましたもんねぇ

おー寒い寒い



4月のお茶は
  「なた豆茶」です

鹿児島のほうで採れる長さが20㌢程のお豆さんみたいです
膿などによく効くらしいのですが、
「膿になるぐらいのけがのある人はマッサージには来ない」
と突っ込まれてしまいました・・

確かに!

でも、調べると膿だけではなく 
血圧を正常に保つ・カリウムが多いのでむくみにも効く 

などなど・・
ほのかにお豆さんの香りがしておいしいお茶です
是非一度お試しあれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿