整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

お気に入りのお散歩コース♪

2010-04-10 | Eの日記
 暖かくなると、お散歩によく行きます!

やっぱり元気な体あってこそのお仕事なもので・・
スタッフみんな体を動かすことは好きなのです

今までにも定休日にみんなで富士山登ったり、カヌーをしたりしたことがあります

今日の写真はみんなで行ったところではないのですが、かなりのお気に入りスポットです

滋賀県の「ブルーメの丘」という所
入場料を払って入るところなのですが、1日のんびりできました

お散歩をして、木陰で本を読んだり・・
そういう時間もたまにはいいものです

お気に入りのお散歩コースを作ると苦にならず運動しやすくなったりするものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿