整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

o mo te na si (おもてなし)

2013-09-09 | 整体サロンふう
2020年のオリンピック・パラリンピックが東京に決定しましたね。

よかったよかった


最終の日本のプレゼンテーションは、全員が実に素晴らしいスピーチでしたが、

中でも、フランス語でスピーチした滝川クリステルさんの“おもてなし”の精神のスピーチがよかったですね。


「“おもてなし”。それは訪れる人を心から慈しみお迎えするという深い意味があり、昔から代々受け継がれてきたもの。

そのおもてなしの心があるからこそ、日本人がこれほどまでに互いを思いやり、客人に心配りをするのです」と、言っておりました。



『ふう』もこのおもてなしの心を大切にしなければ!と改めて思います。


「お・も・て・な・し」

「お・も・て・な・し」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿