整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

今週のお茶です

2012-01-31 | 今週のお茶
1月ももう今日でおしまい

早いですねぇ

さてさて、今週のお茶です!2月4日までの分です

今週はリラックス効果の高いカモミールティ

やっぱり日本人がほっこりすると言えばほうじ茶

しょうが好きにはたまらない桑の葉しょうが

以上3種類をお出ししています



今週は割と飲みやすい系ですね



いつもしょうが入りのお茶を選んだ方にはお伝えしているのですが、

こちらでお出ししているお茶は朝に生のしょうがをすりおろして入れているので

かなり、がっつりしょうが茶なのです

体はポカポカしますが、しょうががあまり得意ではない方!

やめておいた方がいいでしょう(笑)


そろそろ、新しい飲み物を・・・と考え中・・・


何かいいのがあったら皆さま!教えて下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿