整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

私たちの進化(笑)

2011-05-03 | Eの日記
ルーシーダットン教室がはじまり数日経ちました。

地味な動きの繰り返しですが、かなり効果が期待できると好評にスタートさせていただきました。

人は、日々成長するもので 私たちもかなり気持ちよくそして楽しくできるようになってきました。


決してふざけているわけではないのですが・・・(笑)

今日は写真をたくさん載せてみようと思います。


シャキーンと声をかけながら・・(やってないですが) 真剣な顔つきです。


二人でくっついて伸ばしてみました(わが教室では行っていませんが)


これも教室では行いませんが、おもしろくないですか?
結構しんどい(らしい)


これ結構伸びます。


心を落ち着かせている最中

二人でするポーズは一つも行っていません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿