整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

新しい年だからこそ、ふうのこと書いちゃいます。

2015-01-10 | 整体サロンふう
整体サロンふう

京都四条烏丸から徒歩3分。一筋入った静かーな通りの静かーなビルの1階にある。

スタッフは3人。(これがOPENからの腐れ縁・・・)近々変動あり?かも?予定?

院長:少し?大分?変わっている(スタッフ談)休みの日ときたら山ばかり登り、天候が悪ければ仏像見物。自分の道を突き進み、良かったらみんなついてこれば?的なマイペースッぷり。自分が一番普通だと思っている。

そのヨメ:別名鬼軍曹、と院長が呼ぶ。決して怖くはないと自分で言っている。今は子育て中ということもあり控えているようだが大の酒好き。狂っている(スタッフ談)へんなところで潔癖というか、気にシィというかへんなやつ。しかし、自分が一番普通だと思っている。

スタッフ辻:上に書いた二人にかわっていると思われている。だって底なしにものを食べる。何でも食べる。ずうっと食べる。とにかく食べる。(スタッフ談)なんだかんだと変だ。でも自分が一番普通だと思っている。

整体サロンふうはこんなことをやっている

ふう整体:これは一番の人気コースだ。しっかりじっくりほぐした後にばきっと矯正。強め好きにはたまらんコースである。あのばきっが病み付きになってしまっているもの続出!(スタッフ内)

タイ古式整体術:ふうの中では新しいめのコースである。が、出来上がるまでかなり時間をかけた。そう、このコースは院長がタイ王国に何度も通いいくつかお資格を取り、さらにふう独自の強めのほぐしなんかをとにかくいいとこ取りにMIXした整体術なのである。

全身ほぐし:矯正と交互に行うのをすすめてはいるが、リラックスしたいならこのコースではないだろうか?!強めでも弱めでもお好みを言ってください。対応できます。

台湾式足底:健康のバロメータ的な感じで受けていただきたい。足にはたくさんのツボがありますから。正直に言います。多分痛いです。でも、これは毎日でも受けていただきたいおススメです。

ハンドリフレッシュ:ふうで一番弱めな、痛くない!?眠れるコース。(個人的にこれは3分で寝る)

ヘッドリフレッシュ:肩がこってるなら絶対セットで受けるべき!!!!!

足の角質ケア:ケア、ですから。痛いモンではありません。角質は1ヶ月位でたまります。月一ケアをおススメします。

続きはまた次回!

では、シーユー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿