整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

先月の山登り(スタッフ研修登山)

2011-10-06 | Eの日記
先月の定休日に研修登山してきました!

研修というか、強引というか・・・笑

全員で行くのは今回が初めてです。

登山が趣味の院長夫妻、力持ちでみんなの食料を持ってくれるT、女性陣二人は今回が初めての登山でした。

はじめての者もいたので、今回は滋賀県の比良山に登ってきました。

天気も良くて、頂上からは琵琶湖が一望できましたとってもきれいでしたよ


その他、院長夫妻は10月3日(登山の日)に空木岳に登ってきたそうな


秋になり、少し動きやすくなってきました。登山とは言いませんが、冬を乗り切るためにも簡単な運動などはじめて見てはいかがでしょう?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿