整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

でーきた☆

2011-11-29 | Eの日記
12月の読み物完成しました(足底の前のフットバスに入っていただいてる間の簡単な読み物)

毎月作っているのですが、これ作ると次の月への準備というか切り替えというか・・・

来月は「肩こりについて」とその解消法
ストレッチも首のストレッチ法を載せちゃっています

こうやって、文字にすると難しいこと書いてあるようですが、私の事です、そんなカチカチな読み物ではございません

今月は、スタッフKに協力してもらい彼女がモデルとなり正しいストレッチ法を載せちゃいましたぁ

2011年もあとわずか、今年の締めくくり!なかなかいい感じにできたかな?
どうでしょう?

そうそう、今月のクッキングでは東北料理「芋煮」を紹介してますよ!(山形バージョンで)


これ芋煮です

体を温める食材ばかりを使い作る郷土料理です

山形バージョンはしょうゆベースで、宮城バージョンは味噌ベースらしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿