整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

さぼり癖・・・

2011-04-08 | Eの日記
お久しぶりの更新です

さぼりだすと明日にしよう明日にしようと先延ばししてしまいます・・・

まるでダイエットのよう
だからなかなか痩せない・・・

先日、ヨガ中にまじまじ自分を鏡で見たのですが、やばい!!!!!
最近のグータラ生活のせいでお顔まわりにお肉が・・・
最近「ちょっと太った?」という言葉をよく言われます

その日から夜寝る前必死で顔マッサージ中!
少しはほっそりしたかな?と思っているのですが(自分だけ・・・)

でも食べることは好きなので食事制限はしたくないのです

矛盾してますが・・・・・(笑)


最近のお気に入りはミルクの中にお砂糖とイチゴを入れて作る「いちごみるく」
当たり前においしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿