整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

あけましておめでとうございます

2023-01-06 | 整体サロンふう



今年もスタートしました。

皆さま本年もよろしくお願いいたします。

今年も変わらず体のこと、健康のことををさまざまな視点から追求し益々向上できるよう努めてまいります。

気持ちに余裕を持ってストレスなく楽しくお仕事できたらいいなぁと思います。なんでも楽しい!が1番です。

そして自分達の健康維持もより一層力を入れていかねば!と思っている新年でございます。

知らぬ間に…私どももいい年になってまいりました。笑
といってもまだまだですが。
自分達の不調は私たちにはチャンスなのです。こんな時どうしたらいいかを考えられます。
今のところ不調もほとんどないのですが小さなことにも敏感に日々励んでいこうと思います。

このブログの更新は毎年年初めの目標のひとつにしておりますが…こればかりは気長に見ていただけたら嬉しく思います。

どんな一年になるかまだ始まったところですが一生懸命、精一杯精進して参ります。

今年も皆さまの心も体もふぅっとリラックスできますように…

ご来店お待ちしております。

ふう一同








最新の画像もっと見る

コメントを投稿