珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

バンバンバカンス!

2005-08-15 21:42:02 | 珠次郎
今日は珠家のお気に入りのビーチに行きました。
そのビーチは太平洋沿岸なので鹿児島市内から3時間かかるのですが、
とにかく美しい!やっぱり湾内は駄目!東シナ海も駄目!
太平洋でしょっ!!透き通るの海は感動ものですよ。
すぐ横には清流も流れててそこの水も飲めるぐらいきれい。
今日は珠珠もいたので川メインで遊びました。
前回、加世田の海に入れなかった珠珠ですが、
なんと川には積極的に入っていくので、驚きでした。
写真の珠珠はノラ犬ちゃんみたいだけどね・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びつかれたねー ()
2005-08-15 21:47:30
チャラリラチャッチャッチャー

珠太郎のレベルが1つあがった。

まだら日焼けを身に付けた。

ワニライダーの称号がついた。



珠珠のレベルが1つあがった。

犬かきもどきを身に付けた。

水を怖がらない心を身に付けた。
返信する
今日も (珠太郎)
2005-08-15 22:21:51
お疲れ様でした。

幹事ということで、気疲れも多かったのでは?

みんな楽しそうでよかったですね。

珠太郎が水着を着たのは

何年ぶりでしょう?

今度は自信を持って着ることができるように

やばい部分をどうにかしないとね。



やっぱ、海はサイコーです。

しかも、美しい海。色が違うもんね。

とっても楽しかったです。

ありがとう
返信する
あたいも行きたい! (シープ)
2005-08-17 22:27:47
珠太郎さんの色っペー水着姿見たい!!

おまけで付いて行きたかったぁ。

みんなで夏を満喫してますねぇ~。

御仲がヨロシイようで

ひゅぅ~
返信する
今度はご一緒に (珠次郎)
2005-08-18 10:13:57
シープ様残業お疲れさまです。

珠太郎のセクシー水着。の写真は犬友達の掲示板に貼ってあります。

探してみてください。ヒントはその犬は全国区です。
返信する
わかんないっていうか… (シープ)
2005-08-18 21:15:52
今日は頭が全然まわりません。

なのでこっそり教えてぇ~。

チャニーが8月のカレンダー飾ってるトコ?

私に愛の手を~

返信する
頑張って深夜徘徊してください (珠次郎)
2005-08-19 00:26:28
いやー直リンは面白くないでしょ~~~。

第2ヒントは最近は「きょうのワンコ」です。

がんばってね~~~。
返信する
エーン(ToT)/~~~ (シープ)
2005-08-20 20:31:06
いっぱいチャウちゃんたち見ましたが

セクシー珠太郎画像には出会えなかった…。

さらばじゃ。私の負け
返信する
チャウ、チャウよ (珠次郎)
2005-08-21 23:16:30
その子はクロラブちゃんだよ。☆彡ゴエモンっていう。
返信する