珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

ドッグフェス2

2005-11-23 19:00:24 | お友達
トイプーの格好したサリーちゃんと
http://www5.synapse.ne.jp/tko-ryo/

ミツバチの格好をした琉惟くん
http://www.geocities.jp/darudarurui_z/

トイプーの衣装は昨夜夜なべでryoさんが作ったらしい。
羊の皮を被った狼がテーマかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (mami)
2005-11-23 21:53:18
今日は、珠珠ちゃんにとっても過ごしやすい気温で、よかったですね

MBC、動画で、見ました

珠珠ちゃん、ばっちり~

今日は、注目の的でしたもんね

今日は、ちょっと、バタ②しとりましたが、また、お会いできたら、わんこ話に、花咲かせましょ~



(琉惟ハッチ、載せてもらって、ありがとぅございます
返信する
>mamiさん (珠次郎)
2005-11-23 22:03:26
そういえば、勝手にアドレス載せてしまいました。ごめんなさい。問題ないですか?

TV{/apple_up/}珠珠のお間抜け顔がばっちりでした。

実際、暑がりのチャウチャウに服着せている人はいないと思います
返信する
いえいえ② (mami)
2005-11-24 10:12:55
ありがたいくらぃです

今度、“S”でも、他の所でも、ご一緒しましょ♪

どぅやら、も、近いようですし

クリスマスの時に、サンタ珠珠ちゃんが、出没したら、また、に映るかもですね

その時は、サンタ琉惟も一緒に歩かせようかしら(笑)
返信する