珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

犬幸の森

2005-09-19 21:58:37 | お友達
今日も犬森に行きました。
昨日はブル軍団に囲まれて耐え忍ぶ珠珠でしたが、
今日もはりきって公園に飛び出していきました。
犬森はいろんなワンちゃんに会えて珠太郎と珠次郎は楽しんでいますが、
珠珠はどうなんだろう??
子鬼のトリオ、サリーちゃん、VIVIくん、トシくん、レイナちゃん、
クールミントコンビ、バニラちゃん、ビリーちゃん
もっとたくさん会ったけど思い出せない・・・。
珠珠はビビリゴローですけどこれからもよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (レイナパパ)
2005-09-20 06:33:48
犬森、天気も良くて良かったですねo(^-^)o

こちらは日曜祝日関係無く仕事してます(´~`;)
返信する
こんばんは。 (珠次郎)
2005-09-21 23:39:40
う~ん。

大変ですね。いつ帰ってくるんですか??

最近、犬森でのお友達が増えつつあります。

珠珠は、相変わらず誰ともお友達に

なれないのですが・・・。

レイナちゃんまでは、まだまだのようです。
返信する