珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

お米。

2006-03-01 22:50:25 | 珠太郎
ミーハーです。
こんなに世間が荒川静香で盛り上がってるんだから、
食べないわけにはいきません。
『金芽米』買いました
おいしそう。楽しみ。
あまり、食に興味のない珠太郎でも楽しみ。
こうなったら、おいしいお水も欲しいなぁ

うちはいつも金芽米よっっていうお宅ございませんか
珠珠も食べる?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2006-03-02 02:21:28
うちは・・・洗うのが冬はきついからw

無洗米大好き~( ´艸`)

全然参考にならずに、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する
>AKOさん (珠太郎)
2006-03-02 18:10:19
そんなあなたへ朗報です

金芽米は無洗米です

珠太郎もお米をとぐのか嫌いで、無洗米愛用です

最近は種類も豊富になって嬉しい限りです!



金芽米、美味でございま~す
返信する
やっぱり~ (yui)
2006-03-03 01:11:35
珠珠ちゃんもその後ろのサッシに

顔を写して可愛い顔の練習してますね。

アンナもいつもガラスドアに写る自分の姿見て・・・

吠えてます(^^;)



金芽米、1度買ったことあるんだけど

生協さんのミスで不良品でした。

ちゃんとした金芽米 食べてみたいですぅ。
返信する
金芽米 (ryo)
2006-03-03 15:58:13
本当に金の芽があるの
返信する
>yuiさん (珠太郎)
2006-03-04 00:31:00
私も生協で買いました!

消費税反対の日。

とがんまいを買うつもりだったのですが、

金芽米があったので、急遽変更しました。

(とがんまいは全国区?)



珠珠はサッシよりもカーテンがお気に入りです。カーテンを自分でサァーと動かして遊んでます
返信する
>ryoさん (珠太郎)
2006-03-04 00:37:12
金の芽、ありますよ~

ここにいっぱい栄養が詰まってます。

白米と胚芽米の中間みたいな感じです。

食べてね

(トーヨーライスの回し者になりつつあります←この会社は金一封くらいでるだろうね、社員に
返信する
こんばんは~。 (レイナパパ)
2006-03-04 20:36:00
今日、快晴でしたのでDRへ行って来ました~。

珠次郎さんもくるんかな?と思ってましたが見えなかったですね。

明日も昼から行きますのでお時間ありましたら遊びましょうね~。
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-03-05 03:58:49
お疲れ様です。レイナちゃんのブログが見れなくて心配してましたよ。

今日はお仕事のある土曜日でした。

明日はお昼は食べてからDRに行ってみようかな。

あのバギーはどうなりました??
返信する
おはよう~。 (レイナパパ)
2006-03-05 07:41:39
あのバギーナンバー取得して乗ってますがスロットルがレバー式なのでかねて使わない筋肉使って昨日から右腕が痛いです。

改造してバイクスロットルに変える予定です。

本ブロは一応http://blog.livedoor.jp/whiteshepherd/

で見れます。
返信する
金芽米って? (tk)
2006-03-07 01:20:51
金芽米ってなんですか?俺はもっぱら、食ったらいっしょ派なので・・・うちがなんてお米買ってるのかすら知りません。mamiが作ればなんでもうまいのです。

(照)



このあいだは会えてうれしかったですー。また会えたらいいなー。いつか琉惟と珠珠ちゃんが二人で遊ぶのを夢見て・・・
返信する