こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

丸亀から来たの?ベーカリートレアピ@高松

2024-04-12 | スイーツ・パン

兵庫町の豆芳のあとが改装中だったけど、昨日パン屋さんがオープン。広場の交差点、隣はカフェのココカシコ、近くにシウンカフェ、フランス人のカフェもあるし、大学芋屋もオープン。パン屋とケーキ屋はなかったね。天勝との間にパーキングがある。

 

楽しみに待ってました。白くてきれい。ベーカリー&カフェトレアピ。

 

10時半入店。奥で焼いてるのね。カフェと書いてたけどやってない。

写真撮っていいか聞いたら快くOKされました。

 

ハード系はない。

ケーキやプリン迄ある。

 

食パンは讃岐三白使用。小麦粉のさぬきの夢、砂糖の希少糖、瀬戸内の塩。なるほどね。

 

国産小麦粉とか天然酵母とかの表記はなく、普通のパンなのかな。

パン以外にクッキー、ラスク迄幅広く品ぞろえしてました。どれも少ないですが。

 

ちょっとお高めのお値段かしら・・・買ったのは3個。

 

パンもカツもしっとりして柔らかい。鶏ムネ肉かな。

 

チョコレートメロンパン。柔らかくて食べやすい。

 

クリームパン。クリームはあっさりしてる。

 

友達がお昼過ぎに行ったら何もなかったそうです。初日だもんね、今日はいっぱい焼くのかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら取りすぎ・・・一福@高松 | トップ | 確かに一汁三菜ではあるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿