こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

天ぷら取りすぎ・・・一福@高松

2024-04-11 | 讃岐うどん

平日12時ちょっと前は車が停めれました。人気店。

 

友達は小エビのかき揚げと迷ってゴボウのかき揚げにしました~~~

ならば半分こしましょ!色々食べたいもん。

ついでに金時豆もね~~

 

ほら、それぞれ半分こしたらそんな量でもないわ・・・

いや、やっぱりちょっと食べすぎたかな。私はお稲荷さんも取ってたし。

ゴボウがいい香りだったし、全部おいしかったです。金時豆は衣が少ないところがよい。さか枝もマルタニも衣がたっぷりなんだもん。

 

家の桜は雨の日にあっという間に散ってしまった。雪が降ったみたいだった。花むしろ、というらしい。

掃除が大変・・・

 

広場の豆芳があったところにパン屋がオープン。今日の9時よ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見のあと、旧南原邸でお... | トップ | 丸亀から来たの?ベーカリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿