こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

店頭でしか買えないアテスウェイ・・・の焼き菓子@東京

2023-02-19 | スイーツ・パン

吉祥寺にあるアテスウェイの焼き菓子セットをもらいました。

パウンドケーキも個性的、ケークショコラピスターシュ。ピスタチオペーストやアマレナチェリーを使用。おいしい。

フロランタンもショコラバージョンがありました。おいしい~~♪

 

バレンタインに三越で買ったフランスはリヨンのチョコレート。ルシャトー。

コモちゃんには不評でした。ラズベリーやパッションフルーツの香りがきついとおっしゃる。

私は色々楽しめていいと思ったんだけど。

下のチョコは試食用に当日もらったもの。コロナで一個一個包んであるのね。デジレーでもらったのがおいしかった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶コトナミはくつろげる~... | トップ | 湯気が見える?蒸し寿司なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿