こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

河川敷のカフェ スイッチでランチ@高松

2021-04-29 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

可愛いおしゃれなカフェです。

 

ランチは前と変わってる・・・・カレーかハヤシか・・・マフィンか・・・なのね。

 

ハヤシライス。トマトっぽくないハヤシでした。サラダのドレッシングがすっぱめで好みです。

 

カレーライス。

 

ごちそうさまでした~♪

きょうから連休ですね。なにしましょ。県外へは行きにくいのでおうちでまったり・・・ですかね。

連休用に楽しそうな本は買っておきました。

 

 

女性の食のエッセーが一番好き。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもわらび餅? | トップ | 装丁家の平野甲賀さんに刺激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿