こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ジャラクコーヒー&カカオ@高松

2023-07-26 | スイーツ・パン

かき氷を食べに行ったジャラクコーヒー&カカオさんでチョコレートも買いました。ビーントゥバー。ピスタチオとベリーの粒々がちりばめられてます。ベリーは乾燥イチゴとラズベリー。ちょっと生の感じがする粒々です。

 

生チョコサンドクッキーが新製品のようでした。ぶ厚いチョコがテリーヌっぽくておいしい。青ジソ茶と一緒に。

常温なんですよね、生クリームやバターを使ってるけど。

 

 

割れチョコはホワイトチョコバージョンもあります。

 

チョコの焼き菓子も充実。

 

カカオプリン、おいしいのよねえ。水出しコーヒーゼリーもよさそう。

 

もちろんボンボンショコラもたくさん並んでました。カカオニブを買うの忘れた!

東バイパス沿いで駐車場も停めやすくお気に入りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨くろ屋の涼しげな夏の和菓... | トップ | 紫蘇シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿