こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

塩江へ~~

2013-06-01 | 県内お出かけ

「国民年金保養センターかがわ」は閉鎖されてましたが、最近再オープンしました。
建物はそのままで。


ぽかぽか温泉になっちゃったのね。

温泉ラリーは昨日まででしたね・・・


階段昇降機は新しく導入したのかなあ。


12時頃だったからか、すいてました。


奥の湯温泉もいいけど混んでるし、露天風呂がないんですよね。
山を見ながらのここのお風呂は気持ちいいです。


食事もできるようです。



今日の目的は竜王山のこれでした。

カイナンサラサドウダン、シャンデリアのようでしょ?☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のスープカレー | トップ | 竜王山の花@香川県 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行ってみたいです (teru)
2013-06-03 00:13:56
私は今日奥の湯に入ってきました。
もう15年以上通っていますが、運営も利用者も大きく変わりました。町営の頃は町内のお年寄りはたしか100円でした。お湯の中でおしゃべりしていたおじいさんは、最近は見かけることもなく、私は静かに湯に浸かるだけでさみしいです。
ホタルをみてきました。
返信する
Unknown (こもれび)
2013-06-03 09:32:38
悲しいかな、世の中いろいろ様変わりをしますね・・・

15年って短いようで長いです。

貝温泉もとろっとしていいお湯でしたが今はどうなってるんでしょう・・建物はそのままありますね。

ほたる、いいな。
返信する

コメントを投稿