こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

本日のスープカレー

2013-05-31 | 食べ物(おうちごはん)
大泉洋って面白いですね。芸人かと思ってました。

具材は入ってないんだ・・・


ホントにスープだけ・・(お湯が緑色なのはクレソン茹でた後だから)

チキンレッグってなんだ?
手羽元でもいいかしら?

フライパンで焼いて取り出します。

そのあとで野菜を炒めます。

ズッキーニ、ピーマン、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ。

いい匂い~


食べ方はご飯をスプーンに乗せてからスープにくぐらせて、だって。
掛けるんじゃないのね。

結構辛いけどおいしいです。北海道の味だわ~~ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗林公園の花しょうぶ | トップ | 塩江へ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿