こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

アリオスト@高松

2012-07-26 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
昨日のお昼はアリオスト。
辛くないのを確認して入店。
2階の仕切りのあるところに案内されました。落ち着く~~。

2歳半って結構食べるので3人前注文したらよかったかな・・・

ママは少し物足りなかったかも。

ランチは1種類なのね。



着いた翌日はもちろんうどんでしたよ。
プールを買いに屋島のトイザラスに行ったので近くの源平へ。
12時は混みこみ。

15分たつと落ち着いてくる。

私は冷たいぶっかけの中。

冷かけは麺が食べてるうちにどんどんしまってくるのでやっぱり私はぶっかけかざるだわ。

娘はざるの中。


2歳半はまだ手づかみ・・・

ちゅるちゅるは大好きみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toshi Yoroizuka@東京 | トップ | 玉藻@高松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2才★ (mimi★)
2012-07-26 16:44:25
ひさびさの可愛いお姿!
ちゅるちゅるはだいぶ前から大好きでしたよね★
多分今週、うちは小さなお姉ちゃまになります~~何となく察して不安定になっているそうです。
やっと、おぱちゃまと呼んでもらえるようになった私は、泊まり込みで上の子のお世話に行きます。
実は自信がなくて、こちらの方こそ不安定になりそうです。U+1F613
熱風が渦巻いているような暑い毎日です。
くれぐれもお身体に気をつけて楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (こもれび)
2012-07-27 14:39:30
第二子誕生ですね、おめでとうございます。
2歳半離れていても、どうなんでしょう、まだ赤ちゃんのようなところもあるから大変でしょうね。
暑いし、お気をつけてお過ごしくださいね。

こちらは昨日突然母が具合が悪くなり、救急車で入院となりました。処置のおかげで今日はもうだいぶ良くなっていますが何しろ暑いので大変です。
返信する

コメントを投稿