こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

かなたまキッチンのお弁当

2023-09-01 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

県庁生協はいろんなお弁当を売ってるのね。かなたまキッチンってなんか聞いたことあるなあ、と思って買ってみました。鶏肉の生姜焼き弁当。確か500円だったかな???レシート紛失。

多かったのでコモちゃんと半分こ。

デザートにスイカを食べたらお腹一杯です。らくちんだった~~~♪

 

今朝5時半に目が覚めたら窓が赤い! 外に出たら朝焼けでした。きれい。

 

西の空を見ると虹!

 

ウォーキングに行ったけどムシムシして汗びっしょりになりました。早く秋らしくならないかな。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいうどん~~~なりや上... | トップ | 雑草も近寄ってみればカワイイ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかん)
2023-09-01 11:13:15
県庁生協、近くならば利用したら良いですねー
職員のために、お弁当を置いているのかしら
それを、まだ二人で半分こですか?!
スイカを食べたとしても、ホントに腹八分目
健康の秘訣ですよねー❗️
見習いたいです。

早起きで、朝焼け❗️反対には虹
趣ある空を見られ、ラッキー✌️ですね!
私は、夜中は蒸し暑く、目が覚めてしまうのに
今朝の明け方に寝入ってしまい、
普段なら起きている時間なのに見逃し!
アンラッキーだわ
Unknown (こもれび)
2023-09-02 09:06:15
県庁生協はお昼には外に日替わりのキッチンカーも来て、昼食を頑張ってます。
このお弁当は二人にはおかずが少なかったけどご飯はちょうどよかったです。
年をとって食べる量が減りましたからねえ。
と言いながらお腹一杯になるほどスイカ食べちゃったけど!

虹はどなたかのインスタで二重になってるのを発見。自分の画像をよく見るとそうかもと思えます。
虹を見たの久しぶりでした~~

コメントを投稿