こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

志貴岳@徳島県

2010-08-23 | 徳島の山
22日、高松からちょっと足を伸ばしたら行ける山を歩いてきました。

登山口は一宇の大宗という集落。山のかなり上の方にあります。
栗や柿やタラノメなど栽培しています。


朝8時ごろは27度。羨ましい暮らし~~。
家も少ないので夜はもっとうんと涼しくなるのでしょう。

車道のない所へはモノレールがついてます。
そんな天上の集落を通って歩きました。

帰りは午後になり32度になっていました。

下界はもっと暑いのかなあ・・・



下って一宇の温泉に着くと36度!


ヤッパリ山は涼しいのでした。

山のレポートはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩きのあとで・・・@徳島 | トップ | 志貴岳の花@徳島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿