こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

梅にメジロ・・・・・栗林公園@高松

2023-02-21 | 高松ぶらり

栗林公園は18,19日が梅まつりでした。私は昨日20日に行ってきました。北口から行くとだんだん見えてきますが、くすんでる・・・・

紅梅はピークすぎてましたが、まだきれいな木もありました。

 

メジロが盛んにやってきてます。ぱちりと写しても写ってない。この枝にいたんですよ。

 

標本木の白梅を撮っていたら偶然写ってました。左隅。うれしい。

皆さん大きいレズのカメラで撮ってます。きれいに写るんでしょうね。

昨日は風が強くて意外と寒かったけど早春を感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯気が見える?蒸し寿司なん... | トップ | 塩江から出てきた蕎麦屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿