こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

DIYのダイキで買うブルーバードのパン@高松

2021-01-27 | スイーツ・パン

上福岡町のダイキに現れるおしゃれなパンたち。天然酵母使用のブーランジェリーブルーバード。店舗はないようです。インスタを見てると入荷の時間とかがわかります。

 

ちょっと出遅れたので買えたのはこちら。タルトタタン風のデニッシュが欲しかったけど影も形もなかったわ。

 

最初に目についたのはあんフロマージュ抹茶。白い板状のはバターでなくてクリームチーズ! あんこと合うのね~~

生地は柔らかめでもちもちしてます。豆乳と菜種油使用です。

チョコカスタード。クーベルチュールチョコレート使用のクリームはすごくカカオ感がします。美味。

 

こっちはフォカッチャのようなパンです。ポテトとローズマリー。ジャガイモが入ってると思えないけど練りこんでるのね。もっちりしておいしい。

 

ショコラ・コンブレ。全粒粉が入ってるのでサクッとした感じ。焼くとビターチョコレートがトロリとしてメチャおいしい。

 

保冷ケースに入ってたデザート系も買いました。キャロットケーキが1割引き。ココナッツがいい香りでスパイスが効いておいしい。

 

レモングレーズケーキとナッツブラウニーも楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の魚いろいろ買って夕食。 | トップ | カフェのモンブラン~~~は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿