こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

うどん一福で釜玉とカレー、そしてアジフライ@高松

2022-02-25 | 讃岐うどん

 

国分寺の一福へ行ってきました。12時半、駐車場いっぱいかと思ってたけど、ちょうど一台空いたのでラッキー。

 

平日はまあまあすいてます。

 

東京神田店ってあるんだね。高松も商店街と郊外にあるし。意欲的~~~

 

看板見たのでカレーうどんに。商店街と同じ味かな、おいしいです。肉片も入ってます。

 

コモちゃんは釜玉。勘定済ませて席で待ってると持ってきてくれます。ネギはセルフで。

 

アジフライは熱々です。天ぷら類を取るとき熱々かどうか見ただけではわからなくて、時々冷たいのにあたるとがっかりしますね。

 

一福は麺がちょっと少なめなので1.5玉とかがいいかな~その時のお腹具合に寄りますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス産発酵バター使用の... | トップ | 勿体ないロールという名の切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿