こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

高松市中央卸売市場南側関連棟にあるかき氷屋さん、KIWAJIは海のそば。

2020-09-17 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

キワジの数あるかき氷のメニューからティラミスを選んだのはちょっとケーキも食べたかったからだけど、ケーキの感じは全くありませんでした。

中にティラミスっぽいのが入ってるけど感じとしてはクリームですねえ。

大きいと思いきや、食べ進むと軽く最後までいきましたよ~だって最終的には水ですもん。

去年の夏休みに娘たちと来て、孫と一緒にワイワイと食べたのを思い出しました。

ケーキもありますよ~

 

友だちはナイスタウンの割引でお安くソフトクリームを~

 

もう一人はホントのティラミス~♪

昨日は水曜日で市場がお休みだったので、キワジがある関連棟も開いてるお店がほとんどなくてシャッター街のようでした。

外の椅子に腰かけて漁船を見ながら海風に吹かれて静かで気持ちよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の香りが羊羹に~~~虎... | トップ | 身体がポコポコする火鍋を守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿